2010年4月4日日曜日

レッドジュリア見学 2010.4.3

今回の見学で唯一の3歳馬がレッドジュリア。

全身写真がうまく撮れてなかったので顔写真だけアップ。


かわいい馬なんだけどなぁ。。

坂東牧場さんにはアルカセット産駒が他にもいて、その仔もやっぱり牧場の段階でかなり苦戦しているんだそう。

ちょっと前に、久保田厩舎が放置しちゃう厩舎かどうかはこれから見極めないと、と書いた気がするけど、牧場の方の話を聞く限りでは、そんなことは全然なくて、このレッドジュリアに関しては、牧場に直接は来ないにしても、十分ケアしてくれているような印象を受けた。

入厩頭数が多すぎて忙しいというのも事実だし、じゃあ余裕あったらすぐレッドジュリアは入厩できてたのかと言うと、それは微妙っていうのも事実かも。

とにかく当面は、強い調教にも耐えられるような身体を作りながらじっくり待つしかない。。

前脚の筋肉はすごく立派だし、顔もかわいくて良い馬なので、なんとか未勝利戦が終わっちゃうまでに良い方向への変化を続けて、デビューまで漕ぎつけて欲しい。


と、ここまで4頭が土曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿