2010年4月4日日曜日

レッドディアーナ(ケイウーマンの08)見学 2010.4.3

続いてレッドディアーナ(ケイウーマンの08)。

「次はすごいの出てきますから♪」と言われて出てきたのはさすがの好馬体。


いい顔してますなぁ。


こちらはクラブのコメント通り順調そのものだそうで、かなり期待しているとのこと。先週15秒までやって筋肉痛が出たとは言っても、本当に大したことはなくて引続き順調そう。

馬体重は、レースには440kgぐらいで出ることになるんじゃないかなぁ、とおっしゃっていた。

産地馬体検査の準備が大変だそうだけど、早い時期から活躍できるんじゃないかと期待しているようだった。リップサービスの可能性大なコメントとして、「レッドスパーダってどんな馬だったですか?」と聞いた時に、「皮膚が薄い馬だなぁという印象で、ケイウーマンもそういう印象の馬ですよね。」と言われた。

最後に、馬房から顔を出すレッドディアーナ(ケイウーマンの08)。左から2頭目です。


出資馬を見学した後は、同期のレッドイデア(クローストゥユーの08)をちょっとだけ見せてくれたり(むちゃくちゃかわいい馬だった。クラブのコメントにもある通り、下河辺さんは本当にこの馬が好きなんだそう。)色々楽しませて頂いて、下河辺牧場を後にした。

続いて坂東牧場。

0 件のコメント:

コメントを投稿