2018年1月7日日曜日

2018年1月8日出走馬

レッドレオン

京都6R メイクデビュー京都 芝1,600m

年明けからかなり思い入れの強かった重賞は終わりましたが、明日も大事なレースが1つ。

愛するエルザの仔、レオンが明日デビューを迎えてくれることになりました。

ちょっと馬体が減っちゃってて心配ではありますが、動き自体はなかなかいい雰囲気のように感じられますし、デムーロ騎手を優先して出走日をずらしたぐらいなんだから期待もされてるはず、、?

ものすごい抽選を突破した強運でこの時期のマイル戦にしてはまだ恵まれた感じもありますし、この運を活かしてなんとかして欲しいですね。

明らかに強そうなディープ産駒が1頭いますが、うちの角居厩舎は超強敵相手にデビュー勝ちしてくれるものなので、年末からの勢いでよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿