2018年1月9日火曜日

セレブレイションキャットの16見学 2017.10.28

お兄ちゃんはちょっと足踏みしちゃったけどまだまだ全然期待してるし、弟セレブレイションキャットの16も、これは兄以上に期待させる雰囲気を持ってました。

前が勝ち気味になってきてるのはお兄ちゃんと一緒ですが、、


ここから入厩する頃には急激な成長を見せるのは分かってるので、焦らずじっくり進めてくれればと思います。

なぜか「早期デビューも視野」って言われてますが、まぁそこはあんまり期待せずに待ってればいいんじゃないかなぁ。


めっちゃ高い仔ではあるんでね、この調子でお兄ちゃん以上の活躍に期待したいと思います。

もちろん、お兄ちゃんもここから大活躍してくれるって考えてますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿