2018年1月27日土曜日

2018年1月28日出走馬

レッドシャーロット

京都9R 3歳500万円以下 若菜賞 芝1,200m

前走は内面がおかしくなっちゃったことを認めざるを得ない絶望的な内容で、ここから長いリフレッシュ休養に入って復活を目指すしかないかと思ってたわけですが、、

ほとんど消耗がないのと、集中力がもつかもしれない1,200mに縮めて使ってみようってことで、もう1回だけ使うことになりました。

正直、立て直しはかなり厳しい状態に見えたので、目先を変えてみるこの決断は悪くないと思います。

鞍上が超久々の横山典騎手で、続けて乗ってもらいたいって調教師のコメントを併せると、明日のレースがどうなるのかはもう想像がつきますが、、

能力はある馬なので、少しでも次に繋がる競馬をしてくれればいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿