2018年1月13日土曜日

2018年1月13日出走結果

レッドウィズダム

中京8R 4歳以上500万円以下 ダート1,800m

 結果:4着 1:53.0 (0.4秒差)

仕上がってないんだろうなぁ、、と思って見てたパドックでかなり覇気のない雰囲気だったので心配しましたが、まぁいつも通りでしたねw

これなら次は勝ち負けと言いたいところですがねぇ、、どうなんでしょうか。

休む前もこの渋い感じが続いてたので、やっぱりもう一皮むけて欲しいところではあります。

何にせよ権利は取れたので次に期待しましょう。

それにしてもこの騎手、、去年は65勝もしてるし今日も勝ってるんだから悪い騎手なはずはないんだけど、、少し前の読みが一緒なあの騎手と同じで全く工夫ってものが感じられず気が合いません。。


レッドシャーロット

中山9R 3歳500万円以下 菜の花賞 芝1,600m

 結果:10着 1:36.9 (0.9秒差)

なんとかパドックまでは我慢してたように見えたんですがねぇ、、現地の方の写真なんかを見ると本馬場入場の時はもう危ない感じになってたみたいですね。。

後はもう大外で最後入れなのに思い切り出遅れて、制御不能な状態だったように思います。

ちょっとこれは内面が完全にリセットされるまで難しいし、2歳の秋時点からこんな状態だったのをリセットすることが可能なのかどうか、、

せっかく能力はあるのに、、かなり厳しい状況になってる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿