2018年1月9日火曜日

ビジュアルショックの16見学 2017.10.28

あんまり人気ないはずと思いながらもいい馬だなぁと思ってつい申し込んでしまったビジュアルショックの16ですが、11月にはもう満口になってましたね。

満口になる前に宣伝記事として書いておければよかったんですが、、更新が恐ろしく遅れました。。

まだ育成厩舎に入る前ってこともありますが、まぁ緩いです。


ただ、この仔の前に社台TCで検討中のハービンジャーを見せていただいたりしたんですが、Kingmamboなんかが入ってる母系もあってか、ハービンジャーにしてはマシな感じもしました。

まぁゆっくりでしょうけど、、ハービンジャーってこんなもんだと思うので、調教を重ねてしっかりしてくれば結構いい馬になりそうな気がするんですけどねぇ。


なにげに初ハービンジャーなので楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿