2018年1月9日火曜日

ナイトオブドバイの16見学 2017.10.28

角居先生込みで出資したところがあるので、角居厩舎が解散するとなるとこのナイトオブドバイの16はちょっと先走っちゃった感じがあったかもしれません。。

ただまぁ馬自身はなかなかいいんじゃないかと思いますよ。


長距離血統の割に直前のセレブレイションキャットの16より詰まった感じに見せるのはどっちに出るか分かりませんが、、

育成厩舎に行く前とは言え、かなり「感触のいい馬」であることは伝わってきました。


この写真だとどこがどういいのか分からない気もしますが、12月末の近況写真なんか見るとかなりいい雰囲気だし、その辺が牧場の感触なんだと思います。

後は近況で言われてる内面的なところがどうなるかですかねぇ、、見学してる時はまだ全然そういうところ見せてなかったんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿