2018年1月12日金曜日

2018年1月13日出走馬

レッドウィズダム

中京8R 4歳以上500万円以下 ダート1,800m

ここのところ毎週のように出資馬が勝っててちょっと出来過ぎな感じですが、そろそろこの辺で小休止かな、、?

まずは期待のウィズダムが半年ぶりに復帰なわけですが、、ここは2本か3本足りない状態での出走に見えてしまいますねぇ。。

辻野助手かな?のコメントもやっと「いきなり走れてもいいのでは」だし、とても強気にはなれません。

もちろん実力では断然上位だと思うので、最終追い切りで本当に変わってきてるようであれば勝ち負けなんですけどねぇ。。

騎手も騎手だしここはちょっとおとなしめの期待でw見守ります。


レッドシャーロット

中山9R 3歳500万円以下 菜の花賞 芝1,600m

こちらもこちらで本来かなり楽しみな1戦ではあるんですが、かなり内面が危ない感じになってきていて、ちょっとここは心配の方が大きい1戦とも言えます。

恐らく精神状態が悪くなってる一方なので、ここで負けても次のチャンスを!とは言えないし、結果を出して欲しいところだけど、、

陣営の感触を見る限り、心配は大きいけどこの精神状態がいい方向に働いてくれれば、、ぐらいが本音なんじゃないかなぁ。

ただ、相手も強いですが力自体は足りてると思うので、微かな奇跡を信じて応援したいと思ってます。

誰の口取り権利もないけどスーツ着て中山に行ったら勝ってくれたりしないかなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿