2018年1月20日土曜日

2018年1月21日出走馬

レッドジョルト

中京2R 3歳未勝利 ダート1,400m

年末年始の絶好調からすっかり出資馬の成績も平常運転に戻りましたので改めまして明けましておめでとうございますw

明日はタートルボウル産駒の高額馬wジョルトが出走。

調教の動きは悪くないし、血統からも初めて1秒差以内で走れた前走からどんどん良化して行って欲しいところです。

ずっと明らかに太めに見える状態で走ってるのでそこがどうなってるかですけどねぇ、、

中間のコメントを見るとまだ余裕ありそうな感じではあります。

権利さえ取れれば目標を決めてもう少ししっかり仕上げてくれると思うし、とにかくまずはどう5着以内を狙うかってことだと思うんですよね。

その意味では、この相手ならって感じはあります。

なんとか権利を取って、本当に動ける状態での出走に繋げて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿