2018年1月21日日曜日

2018年1月21日出走結果

レッドジョルト

中京2R 3歳未勝利 ダート1,400m

 結果:3着 1:26.4 (0.4秒差)

なんとか掲示板と思ってた1戦でこれはなかなか頑張ってくれましたね。

内枠から上手く運んでくれたってのはありますが、かなりペースも速かったと思うのでよく最後まで諦めずに伸び切ってくれたと思います。

現状まだ切れる脚で先頭に立てる感じでもないので、好スタートだったのに位置を取れなかったのが惜しかったと言えば惜しかったわけですが、芝の部分でスピードに乗り切れなかったように見えたので、次は最初からダートのコースで前に行ければ勝ち負けも見込めるんじゃないかな。

何より次は目標を決めてしっかり乗り込めるのも大きいと思ってて、今日は初のマイナス体重とは言えまだ太かったと思うので、次こそはしっかり仕上がった姿を見てみたいですね。

少しずつ勝ち上がりの雰囲気が見えてきて、嬉しい1戦になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿