2017年12月20日水曜日

レッドオリアナ名古屋で初勝利!

現役続行が決まってから少し時間がかかってしまいましたが、中央復帰を目指す名古屋初戦でレッドオリアナがいきなり結果を出してくれました。

戸崎騎手鞍上でかなりの人気を背負ってデビュー!の寸前まで行ったところで骨折してしまいタイムリミットまでに勝ち上がれなかったわけですが、それでも2戦目の競馬を考えればこれぐらいはやってくれるはずと信じていました。

何せ3歳9月の初ダートで、混合戦だったのにしっかり先行できてましたからね。

順調に使えればスピートが違うはず、、!と思いながらも走ってみるまではほんの少し不安を抱えながらの観戦でしたが、いやぁいい競馬でした。

寒い時期に仕事を抜け出しての地方競馬はこの時期の風物詩で、負けるとホント応えるので嬉しかったですよw

次は年明けってことなのでまだここから2勝しなくちゃいけないわけですが、この競馬っぷりならきっと戻ってきてくれるはず!

次も楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿