2017年12月10日日曜日

2017年12月9日出走結果

レッドジョルト

中京1R 2歳未勝利 ダート1,400m

 結果:6着 1:27.5 (0.9秒差)

まだちょっと太目ですかねぇ、、道中で何度か頭を上げる場面もあったし、少しもったいない競馬になっちゃった気がします。

ただ、それでも最後バテそうになりながら粘ってたし、やっぱりこの距離の方がいいと思いますね。

初めての距離で戸惑った面もあったと思うし、この距離に慣れてくれば勝ち上がりのチャンスは十分と感じました。

権利を逃しちゃったので一旦はお休みかもしれませんが、血統の力でここからの成長も楽しみにしたいところですね。


レッドコルディス

中京9R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 芝2,000m

 結果:9着 2:01.5 (0.9秒差)

内枠で少し心配してたんですが、最初の直線でいきなり狭くなってちょっとかわいそうな競馬になってしまいました。

最後の直線でも狭くなっちゃってたし、まだスッと動ける脚がない現状だと、こういう競馬は難しいのかもしれないですねぇ。。

それでも力が足りないってことはないと思ってるので、合う条件を探しながら成長待ちって感じですかね。

ちょっと期待してたので残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿