2017年12月10日日曜日

2017年12月10日出走結果

レッドカルディア

中京12R 3歳以上500万円以下 長良川特別 芝2,200m

 結果:14着 2:14.8 (0.9秒差)

割といいスタートからいい位置も取れて、パドックの具合もよく見えたしこれは行けるんじゃないかと思ったんですが、、3コーナーから行きっぷりが悪くなって、最後はフラフラしちゃって全然でした。。

なんとももどかしいっすねぇ、、

調教の動きとか馬体を見ても色々とよくなってきてるはずなんですが、こんな結果だといきなり終わってしまうこともありそうで怖いです。

なんとかして欲しかったんだけどなぁ。

かなり残念な結果でした。

そういえば、、土日3頭でどんどん着順が落ちてしまいましたが、みんな仲良く0.9秒差でした。

どの馬も悪くはないんだけどなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿