2017年12月28日木曜日

2017年12月28日出走馬

レッドイリーゼ

中山5R メイクデビュー中山 芝1,600m

除外でちょっと遅くなりましたが、いい感じに評判を上げてきたイリーゼが最後の日にデビューを迎えてくれることになりました。

抽選になると必ず外れるスタイルリスティックで久々に取れた仔なので楽しみではありますが、、ハーツクライ牝馬がこの時期の混合戦でこんな人気になって大丈夫なんですかね、、w

平日なのに口取り権利は大激戦だったようでチャンスも大きいと思いますが、とは言え走ってみないと分からない新馬戦、過度な期待はせずに見守りたいと思ってます。


アルーフクライ

中山7R 3歳以上500万円以下 ダート1,800m

そろそろ勝って欲しいですけどねぇ、、

新聞にも「勝てるレースを何度も落としてきた」とか書かれて迎える屈辱の年内最終戦になります。

同じハーツ産駒のレッドイグニスが先週すごい勝ち方をしたので続いて欲しいところですが、こちらはまだ3歳ですしダートなんで、、ブリンカー効果でなんとかってところですねぇ。

なんだかんだデムーロ騎手でもデビューから3戦して勝てなかったぐらいなので、田辺騎手じゃないとダメなんでしょうか。

なんとか初めてのブリンカーで集中して走って欲しいと思います。

ただ、、明日は渾身の有給休暇ってやつを使って私が久々に中山競馬場に参戦しますので、、!勝って欲しいなぁ、、

ホント何でもいいのでとにかく結果が欲しい1戦です。


レッドリーガル

阪神12R 3歳以上1,600万円以下 2017ファイナルS 芝1,400m

この2017年中央競馬最後のレースに出資馬を送り出せるなんて光栄ですよねぇ。。

最後を締めてくれるのは今年ついに準オープンまで上がってきたレッドリーガルになります。

前走はこのクラスで初めて掲示板に載ってくれて期待も大きいはずなのに、えらい人気ないですが、、相手が強いので仕方ないんですかね。

無欲で乗れば何かあるぐらいの力は見せてくれてると思ってますし、最後もいい感じで締めてくれると信じてますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿