2017年12月16日土曜日

2017年12月17日出走馬

レッドルドラ

阪神8R 3歳以上500万円以下 ダート1,200m

年末に向けて盛り上げて行きたかった先週がちょっと冴えない結果で、この土日は楽しみだった2頭が除外されて日曜日に1頭だけの出走と、ちょっとどうなんでしょうかw

せっかく成績も上がってきてるのでこんな尻すぼみじゃもったいないってことで明日のルドラには頑張って欲しいと思ってます。

かなり長いこと調教できなかった状態からの4月デビューで、普通なら絶望的なところをしっかり勝ち上がりまで持ってきたこの馬ですから、昇級戦を大敗してのこことは言え楽しみなところはあると思ってます。

前走はご褒美の放牧明けプラス8kgでちょっと重かった気もしますしね、、

いきなり勝ち上がりとは言わないので、しっかり目途が立つような競馬を見せて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿