2017年12月9日土曜日

2017年12月9日出走馬

レッドジョルト

中京1R 2歳未勝利 ダート1,400m

なんか今週は珍しくほとんど毎日会社の外で働いてたので、引きこもり系としては大変に疲れました。。

そんな土曜日は最近の勢いに乗ってじゃんじゃん勝って欲しい2頭が出走で、まずは待望の距離短縮で臨むジョルトから。

体型的に明らかに1,800mの馬ではないと感じてたので、やっとこれぐらいの距離にしてくれたのは嬉しいですね。

欲を言えばもう少し体重も絞れてきてくれればいいんだけど、、この距離で前に行って味のある競馬をしてくれればある程度は目途も立ってくると思います。

その意味で大事な1戦でもあるので、なんとかいい走りを見せて欲しいですね。


レッドコルディス

中京9R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 芝2,000m

能力的には上位なはずなんですが、勝ち切れないままにとうとう12月を迎えてしまいました。

前走は大敗と言っても不利があってのものだし、クラス上位の相手だって改めて期待と思うんですけどねぇ、、新聞の印があんまりついてない辺り、やっぱり相手が強いのかな?

個人的には引続きここも勝ち負けだと思ってますんで、まずは1,000万下で新年を迎えられるように頑張って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿