2016年10月30日日曜日

2016年10月30日出走馬

レッドソレイユ

新潟4R 障害3歳以上未勝利 芝2,850m

ちょっともう内面がどうしようもない感じになりつつあるソレイユの障害2戦目。

それでも中間のコメントを見てると、障害ってものを理解してきてるみたいではあるし、少しずついい方向に向かってる感じはある。

期待とまでは言えないけど、きっかけを掴んで欲しいね。


レッドマジュール

東京6R 3歳以上500万円以下 芝1,400m

先々週まさかのパドック後除外を食らって、幸い大事には至らずここは立て直しての1戦。

前走は除外前まで断然の1番人気で、当然ながらここも力上位は間違いなく人気になるところでしょう。

ただ、順調さを欠いたところはあるのでこれがどう出るかだなぁ。

鞍上はデムーロ騎手に戻るわけだしなんとかここで結果を出して欲しいところだけど、、

半月遅れたけど、次の春は重賞戦線に乗って行く為にも、500万下はそろそろこの辺で卒業して頂きましょう!


レッドリーガル

新潟7R 3歳以上500万円以下 芝1,200m

芝に戻ってルメール騎手以外でも結果を出してきたところを見ると、やっと軌道に乗ってくれたと思えるこの馬。

休み明けの前走は前残りの競馬をいい感じに差してきて、今日こそはって感じだよね。

見たところクラス上位の相手は少ないと思うし、G1開催裏の新潟で吉田隼騎手ってのも確勝を期しての鞍上だと思うから、なんとかここは人気に応えて欲しい。

大活躍中の弟に負けないように、お兄ちゃんも頑張ってくれよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿