2016年10月15日土曜日

2016年10月15日出走結果

レッドリーガル

京都7R 3歳以上500万円以下 芝1,200m

 結果:3着 1:08.2 (0.6秒差)

力は見せてくれたんですけどねぇ、、終始内に包まれて、画面に映ってなかったけど追えたのは残り250mぐらいからだったんじゃないかなぁ。

小牧騎手らしい惜しい競馬になっちゃいました。

しかしまぁ考えてみれば勝ち馬にとんでもない時計で突き抜けられちゃっただけで、あの競馬でも普通なら十分勝ち負けってところまで行ったんだから、間違いなく力は上位だよね。

期待してた馬なのでここまで復調してくれて本当に嬉しいですよ。

次こそ!


レッドマジュール

新潟9R 3歳以上500万円以下 芝1,400m

 結果:競走除外

ちょっとこれはどうしちゃったんでしょうか。

パドック映像で津村騎手が入ってきてたのに乗ってなくて何かと思ったら、、心配です。。


レッドカイザー

新潟10R 3歳以上500万円以下 瓢湖特別 芝2,200m

 結果:13着 2:16.8 (2.1秒差)

これは、、こっちはこっちで一体どうしちゃったんですかね。

なんかスタートして下げながら少し無理して外に出したかと思ったら、今度は頭を上げてしまってコーナーで上がって結局は元の位置ぐらいに戻るという、、

何がやりたかったのかよく分からないので、馬があんな感じで走っちゃったんですかねぇ。

とりあえず1コーナーまでにあんなんなっちゃうとこの馬はやる気を失うので、ちょっとノーチャンスなレースになってしまいました。

人気薄でもやれると思ってただけに、この結果は残念でした。


レッドウィズダム

京都12R 3歳以上1,000万円以下 ダート1,400m

 結果:7着 1:23.8 (0.5秒差)

やっぱり窮屈な競馬になると跳びの大きさが活かせない感じになっちゃう気がしますねぇ。

阪神より京都が得意ってのも、坂云々より大きく回れるかどうかなのかも?

伸びそうな雰囲気あったのに伸び切れず、この敗因をどう考えるかでこれからの進路が決まってくるような気がします。

う~ん、、残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿