2016年10月14日金曜日

2016年10月10日出走結果

レッドローゼス

東京3R 2歳未勝利 芝1,800m

 結果:1着 1:50.0 (0.3秒差)

いやはや、、ようやくって感じでなんとか初勝利を決めてくれました。

相手が変に強くなってなければ勝てると思ってはいたけど、抜け出しが早いとやっぱり心配になってしまうもので、あれで差をつけたんだから強い勝ち方だったと思います。

現状でこれなら、血統的には成長力あるはずだから、気性がおかしくならないまま成長してくれれば長く楽しめるんじゃないかな。

楽しみ。

なにげに坂東牧場生産の出資馬ってこれで引続き全勝なんだよね。

坂東牧場「育成」馬は酷い感じだけど、、

日高の牧場でこれだけ結果を残してくれていて、これは本当に嬉しいですね。

そしてこれでやっと2歳出資馬は初勝利、、と思ったら、、!?


レッドコルディス

京都5R メイクデビュー京都 芝2,000m

 結果:1着 2:04.8 (0.1秒差)

なんとまぁ早くも2歳馬2勝目にして超久々の新馬勝ち。

これだけ出資馬いるのに新馬戦はもう2年半以上、2歳新馬って意味ではマーブルから3年以上勝ってなかったので、なんかめっちゃ嬉しかったですね。

時計はかなり地味だけど牡馬に交じってこの勝ち方は大したもんだと思うし、大事に成長させてあげて欲しいなぁ。

このハーツクライ大量出資世代を社台の2頭と一緒に引っ張って行ってくれたら最高ですね。


スーセントマリー

京都7R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,200m

 結果:4着 1:12.2 (0.1秒差)

ここまで来たら3連勝、、と言いたいところだったけど残念ながらゴール寸前で勝利は手から零れ落ち、、どころか一瞬で4着まで落ちちゃいましたw

勝って欲しかったって気持ちはもちろん強いけど、それはそれとして半年の休み明けだし、よく頑張ってくれたと思う。

それで次は、、来月の福島ダート1,150m??

恐らく11月12日(土)の牝馬限定戦になるんだろうけど、どこかで気が変わって今度こそ芝を使ってくれないかなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿