2016年10月8日土曜日

2016年10月2日出走結果

レッドアリオン

中山11R G1 スプリンターズS 芝1,200m

 結果:14着 1:08.1 (0.5秒差)

出負け気味にダッシュがつかず、後ろで包まれて何もしないまま終わりと言う無念な競馬になっちゃいました。

元は小牧騎手がこんな競馬ばっかりしてて、川須騎手の時は出負けしてもそれなりに見せ場を作ろうとしてくれてたんですけどねぇ、、

こう何度も続いちゃうと少し幻滅する感じは否めないです。

まぁしかしどちらにせよここで勝つまでは至らなかったって思えば、負担が少なくて良かったのかなぁ。。

それにしてもレッドファルクスは凄かった。

最近は東京TCの(うちの馬以外の)調子がかなりいい感じで、こういう流れは周りもいい影響を受けるものなんで、なんか素直におめでとうって感じでしたね。

選べた馬がこうやって勝ち上がって行く時ってどうしても負けた感じがしちゃうものだけど、なんか今日はそういうのあまりなく、逆に東京TCもまだまだやれるぞって感激しちゃいましたよ。

うちのも続くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿