2016年10月14日金曜日

2016年10月15日出走馬

レッドリーガル

京都7R 3歳以上500万円以下 芝1,200m

芝に戻してやっとスランプを抜けたリーガルは、夏休みを終えて今度こその勝ち上がりを目指す1戦。

相変わらず調教時計は凄いし、いまの状態なら上位争いはできるはず。

やっぱりルメール騎手じゃなくなったら全然ダメとかならないようによろしくお願いしますね!


レッドマジュール

新潟9R 3歳以上500万円以下 芝1,400m

いつも思うけどこの馬がまだ500万下で燻ってるってのは本当に無念で、、

相手関係からも今度こそって感じですけどねぇ。。

なにげにもう来年が最後の春だから、今年のうちに一気に重賞戦線まで行って欲しいなぁ。


レッドカイザー

新潟10R 3歳以上500万円以下 瓢湖特別 芝2,200m

こちらも現級勝ちしてる馬なのになんだかもうすっかり舐められてしまって、、

スムーズに前に行って粘る形になれば、この相手でも十分に勝ち切れる力はあると思うんですよ。

その為には何よりもやる気。

菱田騎手には思い切った競馬でカイザーのやる気を引き出してやって欲しいですね。


レッドウィズダム

京都12R 3歳以上1,000万円以下 ダート1,400m

もうしばらく出走できないかもしれないって中で難しい調整をしっかりこなして、幸運にもここで出走できることになりました。

こうやって臨機応変に対応できる形を作ってくれる辺り、やっぱり角居厩舎は最高だと思いますね。

さすがにこのクラスともなると相手は強いけど、休み明けの前走とか、重賞でも大きく負けなかった前々走を考えれば勝機は十分だと思ってるんで、ここから更なる飛躍をお願いしたいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿