2016年10月23日日曜日

2016年10月23日出走馬

レッドアルカナ

東京5R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,600m

前走がホント信じられないような大敗で、改めてのここはしっかり走ってくれないとね。

小回りコース自体が合ってなかった感じもあるので、明日ちゃんと走れたところで前走が偶々だったのか中山はダメなのか分からないけど、、

とにかく何でもいいから普通に上位争いできるような競馬を見せて欲しい。

時計とかから考えると、明日も全然だと本当に能力的に厳しいってことになっちゃうかもしれないので、なんとか頼みますよ。


インストアイベント

東京12R 3歳以上1,000万円以下 芝1,600m

もうすっかり暑い時期は諦めて、気温が20度を切ったら動き出す感じになったこの馬がやっと始動です。

かなり強い相手はいるけど、合わない展開にさえならなければ上位と差のない力はあると思ってるし、外枠も彼にとってはいい枠だと思うのでちょっと楽しみ。

相変わらず今日も明日も、、というか丸々1か月以上土日が使えない感じなので明日も競馬場には行けないけど、割と期待しながら見守ってます。

しかし大口出資馬と言えばゲットクローサー、、何なんでしょうかあの扱いは、、

0 件のコメント:

コメントを投稿