2016年10月23日日曜日

2016年10月23日出走結果

レッドアルカナ

東京5R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,600m

 結果:4着 1:40.1 (0.1秒差)

とりあえず通用する競馬を見せてくれてまずは一安心ってところでしょうか。

しかし2歳新馬戦より遅い1分40秒台じゃまだ安心はできないよなぁ、、

道中ちょっと掛かり気味に進んで、それでも直線は少しずつ着順を上げる感じにじわじわ伸びてきてたので、やっぱりこの馬は府中に向いてるような気がする。

権利もあるし改めて芝を使ってみてもいい気はするけど、まぁその辺は脚元と相談かな。

今日も子供の用事があったんだけど本人が体調を崩して自宅待機。

これから競馬場に行けないこともないんだけど、さすがにもうしばらく看病してようと思います。。(汗


インストアイベント

東京12R 3歳以上1,000万円以下 芝1,600m

 結果:5着 1:35.8 (1.0秒差)

休み明けなのにいい脚で伸びてくれてたんですけどねぇ、、今日はちょっと前に上手くやられちゃいました。

あの位置からじゃ届くわけないんだけど、この馬は道中で位置取りを調整してどうこうって馬じゃないから、腹を括って直線一気に賭けたのは間違ってなかったと思います。

それにしても直線はいい脚で伸びてたよねぇ。

めっちゃペース遅かったわけでもないのに33秒台の脚をしっかり使えるようになってきたし、上手く運が向けばこのクラスでもチャンスあるかも!?

また次走が楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿