2016年2月4日木曜日

レッドラミアが2連勝!

またまたレッドラミアがやってくれました。

元日に崖っぷちの3戦目を逃げ切って迎えた名古屋4戦目。

前走で「内を通って前に行くのが重要」って痛感させられてただけに、道中の行きっぷりが悪くて4コーナー外を回された時にはもう完全に負けを覚悟しました。

それが残り100mでまだ3馬身ぐらい差があったのに一気に突き抜けての勝利ですからね。

正に捻じ伏せたって感じで強いの一言です。


引続き時計もこのクラスなら十分なのが出てるし、これは一気の3連勝も期待できるかもしれません。

相手はどんどん強くなるけど、少しでも早くここを卒業して、ダメージの少ない状態で中央に戻って欲しいと思います。

いやぁいい勝ち方でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿