2016年2月27日土曜日

2016年2月28日出走馬

今日があまりに残念だったのでね。。

明日は新しい世代の馬と調教師に新しい夢を見せて頂きましょう!


レッドラスター

中山6R 3歳未勝利 芝2,200m

前走はいかにもまだまだ緩い感じの競馬で、引続きしっかりしてきてる雰囲気はないので芝の中距離戦って選択はかなりいいと思う。

しかもラッキーなことにルメール騎手が乗ってくれるとなると、2戦目としては最高の選択なんじゃないかな。

現時点の力で勝ち上がるにはかなり強めに仕上げて行かないとだと思うので、まずはここで権利が取れたら次が楽しみになると思う。

それほど抜けた相手はいないと思うし、センスと鞍上の腕でなんとか頼みますよ。

繰り返しになりますがきねうちさんの残してった馬ってことで個人的な思い入れも強いので、少しずつでもいいから前進してるところを見せて欲しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿