2016年2月19日金曜日

2016年2月20日出走馬

今週は2月に入って初めての土日連続出走で、まずは土曜日に1頭。

いい感じの週とぐだぐだな週が交互に来てる感じもあるので、今週は引退前の一花をテーマにみんな頑張って欲しいな。


レッドジゼル

京都9R 4歳以上1,000万円以下 春日特別 芝1,800m

いよいよこの春での引退を控えて残り2戦。

この馬もオープンまで行ってくれると信じてたのはもう叶わない夢になっちゃったけど、このクラスで力上位なのは変わらないので、最後にもう一花だよね。

最終追い切りは凄い時計が出て調子もいいみたいだし、残り2戦ってことで鞍上にルメール騎手を用意してもらって、ここはチャンス十分のはず。

人気馬が前と後ろに適度に散らばってくれればペースもちょうどいい感じに流れるだろうし、遅すぎない流れを先行できれば勝ち負けまで行ってくれるんじゃないかな。

いい形で引退レースを迎える為にも、ここは期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿