2016年2月29日月曜日

2016年2月28日出走結果

昨日今日と2頭とも冴えない着順になっちゃいましたが、それでも最低限の結果ではあった気がします。

この反動で来週は大爆発するぞ、、!


レッドラスター

中山6R 3歳未勝利 芝2,200m

 結果:5着 2:16.7 (1.2秒差)

いかにもルメール騎手って感じで完璧に乗ってくれたんですけどね。。

ロスなく運んでこれってことで、残念ながら現時点では明らかに力が足りないと痛感させられる結果でした。

ただ、それはそれとして直線途中からはよく頑張ってくれたし、もう少し後ろに力がついてガツンと加速できるようになれば、少なくともこのクラスなら十分やれるんじゃないかな。

時間との戦いって意味もあるので、ミホ分場に行くぐらいなら少しでも多くレースを使って成長して欲しいわけで、ここで権利が取れたのは大きかったと思う。

次はダートになるのかな?

なんとか厩舎の力で勝ち上がりまで持って行って欲しいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿