2016年2月27日土曜日

2016年2月27日出走結果

いやぁ、、残念!

橋口先生に最後の恩返し?で終わりたかったところだったけど、そう上手くは行きませんでしたw


レッドオーラム

阪神9R 4歳以上1,000万円以下 丹波特別 芝1,600m

 結果:7着 1:35.3 (0.4秒差)

今日はパドックで見た感じもかなり良くて、これは本当に行けるかと思ったんだけどねぇ。。

こんな大事なところで1番オーラムの持ち味が出ない展開になっちゃいました。

もう少し前で進めてたら着順は上がったかもしれないけど、今日の流れじゃ勝つところまでは行けなかったんだろうなぁ。

まぁこれが天命ってことでしょう。

橋口先生は明日も最後の重賞阪急杯があるし、そこで勝って大団円ってことなんでしょうね。

残念だったけど、なんか今日も凄く思い入れを持ってレースを楽しめて、結局最後まで橋口先生にはお世話になりっ放しでした。

恩返しは慎介先生に託しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿