2016年5月30日月曜日

2016年5月29日出走結果

ちょっと時間がないので簡単に結果だけ、、

後で時間できたら更新するようなしないようなって感じですが、募集馬も携帯の画面で狙ってる馬の画像だけ見てる程度で、すっかり出遅れてます。。


レッドゲルニカ

東京5R 3歳500万円以下 ダート1,600m

 結果:4着 1:37.9 (1.1秒差)

いい感じに直線向いてこれはさすがに、、と思ったら残り200mからだらしない感じになってしまってこの差。

距離かなぁ。


レッドシャンクス

東京9R 4歳以上1,600万円以下 むらさき賞 芝1,800m

 結果:16着 1:46.8 (1.8秒差)

杉原騎手に前で折り合ってくれって望むのは酷なのかもしれないけど、もう少しなんとかして欲しかったなぁ。

まぁ、現状ちょっとこの距離じゃない感じなのも確かなのかも。


レッドルーファス

東京9R 4歳以上1,600万円以下 むらさき賞 芝1,800m

 結果:5着 1:45.3 (0.3秒差)

これはデムーロ騎手のダービーに向けたシミュレーションに付き合わされちゃった感じかも?

さすがにこれはもう少し上手く乗れた気はする。

0 件のコメント:

コメントを投稿