2016年5月14日土曜日

2016年5月7日出走結果

もうなんか平日が酷いことになってて更新がめっちゃ遅れてしまいました。。

それでもやっぱり府中で出資馬の応援ができるのは楽しいもんで、明日も行けたらいいんだけどなぁ。


ゲットクローサー

東京12R 4歳以上1,000万円以下 牝馬限定戦 ダート1,600m

 結果:13着 1:39.7 (2.7秒差)

久々にパドックでえむさんとお会いして、馬の気配もいい感じだったので必ず初口取りしましょう!って誓ったんだけど、結果はまぁ豪快な大惨敗、、

短めの距離で内枠だったので、置かれちゃったら3コーナー辺りでもう終わりなんですよね~とか言ってたら正にその通りのレースになってしまって、これじゃ草も生えない感じで無念w

なんかスタートが悪かった以上に前半の特に芝部分でダッシュがつかなかったのが大きくて、やっぱりちょっとこの距離は苦しいのかもなぁ。

とりあえず500万下ならレースもあるだろうし、しばらく1,600m以下は諦めてしっかりしてくるのを待つのがいいんじゃないかしら。

少しずつ身体が強くなってきてるそうだからあと一歩だと思うんだけどなぁ。

またしばらくしがらき待機して、次に期待ですな。


以下写真。

体重減でもかなりいい感じに見えたけどな。


相変わらずいい顔w


なでなで。


これは違う馬(人)。


雰囲気は条件馬に見えないぐらいだったんだけど、、


全然追ってないw


降級戦はいきなりから頼むぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿