2016年5月22日日曜日

2016年5月22日出走結果

あぁ、、

今日もまた夢破れてしまいました。

直線に向いて外から伸びてきた時は本当に勝っちゃったんじゃないかと思ったけど、あと少しのところで力が足りなかった。

また違う馬で、、いつかきっとこんなレースを勝ってみたいな。


レッドアヴァンセ

東京11R G1 優駿牝馬 芝2,400m

 結果:7着 2:25.4 (0.4秒差)

揃ったスタートから、前半はちょっと前に行っちゃった感じがあってペースも流れたので厳しいかと思ったけど、上手く外に出してから直線に向いた時は、本当に前を一気に飲み込むような脚を見せてくれました。

あれで届かなかったのはやっぱり距離だったり僅かに噛んでたり、少しずつのロスがあったんだろうな。

悔しい。

人気は11番人気でも、本当に結構期待してたんだよね。

やっぱり馬自身の強さと血統だけじゃなくて、本当に色んなものが揃わないとクラシックには勝てないよな。

素晴らしいレースで感動しました。

だけど悔しい。

またいつか、、きっと!


レッドソレイユ

新潟10R 4歳以上500万円以下 高田城特別 芝2,000m

 結果:15着 2:02.0 (1.7秒差)

この1年は何だったんだ、、

それ以外にコメントのしようもない結果でした。

気負いっ放しでフォームもバラバラ、新馬戦でも絶望するようなひどい状態でしょう。

どうしてこんなことになっちゃったんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿