2016年5月21日土曜日

2016年5月21日出走結果

ん~今日は残念でした。。

パドックの気配も良かったと思うし流れも向いて期待したんだけどねぇ、、まぁ出直しっす。


レッドアルカナ

東京9R 3歳500万円以下 カーネーションC 芝1,800m

 結果:7着 1:48.4 (0.6秒差)

かなりのスローペース、、というか3コーナー辺りでめっちゃ緩んだんじゃないかな?

切れ味勝負になる形をいい位置で運べたので、いまの実力が出るレースになって期待したんだけど、これは正に完敗というか現時点での適性は芝じゃないことが改めてはっきりしちゃったなぁ。

レース自体の上がりが33.4秒で、4位タイの同じ時計で上がってるので芝がダメってことではないんだろうけど、あの形で2着争いから脱落しちゃったのはやっぱり現時点では少し力が落ちるってことだと思う。

まぁパドックの気配が良かったって言ってもまだまだ緩いし、これからだよね。

しばらくは時計が出ないレースで力を蓄えて、秋の飛躍に備えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿