2016年5月14日土曜日

2016年5月14日出走馬

平日が酷い感じでなんとか週末までなだれ込んだって状況で、誰が走ってくれるのか確認する余裕もなく、、

やっと辿り着いた土曜日は、こんなとこで燻っていられない1頭が出走。


レッドカイザー

新潟9R 4歳以上500万円以下 芝1,800m

現級勝ちがあって普通にいまでも実力上位なのに、ここ2戦の大敗で全然人気なくなっちゃった。

確かにあんまり見所はない競馬だったけど、前々走は続けて使ってる時に時々やるポカで、前走も大出遅れで終わっちゃってたので、人気はこんなでも普通に勝機のある1戦だと思う。

初めての新潟に関しても、元々は平坦コースの直線で伸びるタイプだったし、新しい面を見せてくれるんじゃないかしら。

これは今度こそのつもりで楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿