2016年5月28日土曜日

2016年5月28日出走結果

なんと2頭ともこんな差をつけられて負けちゃうとは、、ちょっと今日は全然でしたね。


レッドマジュール

東京10R 4歳以上1,000万円以下 葉山特別 芝1,600m

 結果:12着 1:35.1 (1.2秒差)

いやぁ、、こんな負け方するとは。。

今日はパドックの感じも、プラス12kgで別馬のようにたくましくなったように見えて、これは行けると思ったんだけどなぁ、、

ずっと1,400mを使ってたせいかスタートからしばらくは噛んでたけど、それでも道中ちょうどいいペースで先行してたのでこれでこんな大敗しちゃうと厳しい。

やっぱり寝違えの影響が何か残ってるのかなぁ、、

次の降級戦でどうなるかが、ちょっと大事な1戦になりますね。


インストアイベント

東京12R 4歳以上1,000万円以下 ダート1,600m

 結果:12着 1:38.1 (1.6秒差)

出負けして促して引っ張って緩めてまた引っ張って、、とまぁド下手騎乗を絵に描いたようなことになっちゃいましたw

まぁ何事も経験なんでこれは仕方ない。

今日はパドックでも相当元気ないように見えたし、やっぱり暑くなるこの時期は苦手なんだろうなぁ。

ロスが多くてダートがどうなのか分からなかったのだけちょっともったいなかったと思うけど、とりあえず今日はなかったことにして北海道シリーズに期待って感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿