2011年7月26日火曜日

レッドシェリフ復帰戦はちょっと離された

相手が相手だけに少しは期待していいかなぁと思っていたが、、やっぱりレッドシェリフはレッドシェリフだった、、というか小牧騎手は小牧騎手だった。。orz

こちらは昨日になってやっとレースを見ることができて、もう結果を知っていたので特に苛立ちとかはなかったんだけど、勝ち上がりを期待して生で見てたりしたら、このレースはちょっとないなぁと思う。


さっきのパヤドールから続いて騎手批判みたいになっちゃうのはもしかすると筋違いかも?でもこの仔にこういう競馬をさせたらこういう負け方をするのは小牧騎手自身もう3回ぐらい経験してるはずなんだけどねぇ。。

正直言って、何としても勝ち上がりを目指すなら次は小牧騎手には乗って欲しくないと思ってしまった。

同じ間違いを2回以上する人って結構嫌いなんだけど、この騎乗が間違いじゃないとしたら何がしたかったんだろうと思ってしまうよ。

勝つつもりがなかったから骨折明けなりの脚を確かめる意味もあったってなら分かるんだけど、、実際どうなんでしょ。


まぁ、、実際勝負は次の小倉だと思ってるんだろうからここで負けたのは仕方ない。

次は全力でお願いしますよ橋口先生!

0 件のコメント:

コメントを投稿