2011年7月24日日曜日

レッドシェリフ骨折復帰を一叩き

さっきパヤドールのとこで書いた通りでございまして、、法事で実家にいて使い慣れないPCを使って書いているので簡単に。

骨折で休んでいたレッドシェリフが3月以来の復帰戦を迎える。

相手は強そうなのが2頭いる以外はそれほど揃ってない印象なので、故障明け初戦でもここはチャンス。

ただ、やっぱりこの仔は叩いてからの印象が強いし、言っても京都ではちょっと足りないレースが続いてきたので、休む前より成長してる分がありそうなのを考えても、あんまり期待するのもかわいそうかなぁ。

この仔は体型から見ても父系より母系の影響が強いと思うんだけど、ハーツクライ産駒は去年も今年も夏に好成績を残してたのぐらいは好材料かな。

相手が相手だけに馬券圏内を期待しても許されるとは思いますが、過度な期待はせずにレースを待ちたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿