2011年7月15日金曜日

レッドアンジェリカ勝負の3戦目

この条件を待っていた。

去年から不運ばっかり続いて、2歳の5月に入厩したサクラバクシンオー産駒のこの仔だったが、なぜか3歳の7月にして初めて芝1,200mを走ることになる。

年初のデビュー戦は1,200mだけどダートだったし、ゲート内で骨折してたので実質レースしてないと考えれば、ここが実質的なデビュー戦と考えていいと思っている。

出資者としてはここからやっと競走馬としての歩みが始まる!という気分なんだけど、時期が時期だけに、ここから先は常にこれが最後のレースになるかもしれないと思って応援してあげる必要がある状況なのも事実。

なんとか次につながるレースをして欲しいなぁ。

ここでまた2桁着順だったりしたら、これが実質的なデビュー戦でも、ここでもう終わりになっちゃうかもしれない。

だから何としてもここで掲示板には載ってもらって、少なくとも次のレースに出られる権利を自分で勝ち取って欲しいと思う。

調教の動きとかから見ても、決して勝負にならない相手ではないと思うので、どうかお願い、、!


と、前売りオッズを見てみると23時56分時点で2.7倍の1番人気。

、、、、、、、、

なんだか私にはよく分からないけど、とにかくどうか次につながる競馬をして欲しいとただただ祈っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿