2010年11月26日金曜日

レッドシルフィアが初入厩

今週はパヤドール以外にも動きがあって、レッドアンジェリカが急に国枝厩舎に帰ってきたのと、あとパヤドールとどっちが先に北海道を脱出するか社台ファームで競ってた(?)レッドシルフィアが、ついに石坂厩舎に入厩した。

これで東京TCの08産駒勢8頭は全頭入厩済ってことになった。

これだけ頭数がいて年内に全頭入厩できたってのは、相当順調だったんじゃないかな。

いや、、まぁ東京TC以外で1番大事な1頭がまだ入厩できてないんですけどね。。


まだまだ勝ち上がりには不安な雰囲気の馬が多いけど、何はともあれ無事に入厩できてるってのは、それだけでも本当に嬉しいことだと思う。

このレッドシルフィアは、牧場で会った時も1歳馬以上に訪問者にカリカリしてるところがあって、これから環境の変化に慣れてくのもきっと大変だとは思うけど、石坂厩舎でじっくり鍛えて、堅実な馬に育ってほしいと思っている。

よし、後はパヤドールだけだ、、(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿