2010年11月25日木曜日

パヤドールがやっと北海道脱出

やっと、、待ちに待ったと言ってもまだ入厩ではないんだけど、それでも待ちに待ったパヤドールの北海道脱出。

鈴木康調教師のコメントがない辺り、調教師のゴーサインが出たというよりは社台ファームの厩舎を空けるための移動なような気もするが、、それでもやっと入厩準備に入ることができたというのはとても嬉しい。

何と言ってもパヤドールは初めての社台出資馬だし、もう4回も会ってることもあって、出資馬の中でも特別思い入れの深い馬です。

ここまでのところ、ほとんど期待させるような近況報告を聞けてこなかったのも事実だけど、それでも私はまだこの馬にものすごく期待している。

移動先が山元TCじゃなくてセグチRSさんってのは何か意味あるのかな。

個人的には悪い印象はない外厩なので、このまま入厩に向けて大事に調整していってもらえればと思う。

急な更新だったから何かあったかと思って心配してしまった。

美浦TCまであとちょっと。

次に会えるのはきっと競馬場だから、それまで再会を楽しみにしていようと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿