2010年7月6日火曜日

社台の09産駒出資馬決定

社台の結果通知が先週の金曜日に発送され、当然土曜日に着くのかと思ったら着かなかった。

外出していたので何度か家族にポストの確認までしてもらったのに、、掲示板で話題になっていた通りで、うちも社台の事務所は自転車で行けるぐらいの距離なんだけど、何か理不尽ですな。例のゆうパックの話の関係かねぇ?


と、こうなんとなく納得が行かないのは、、第1希望に書いたヘヴンリーソングの09の抽選に外れてしまってたからでございます。。orz

そりゃ抽選当たってたらいくら着くの遅くったって何ともないっすよ。

しかし本当に残念っ!!


という感じで、抽選結果はこうなりました。

 -第1希望 ヘヴンリーソングの09 牡 2,000万円
 ○第2希望 プライムナンバーの09 牝 2,000万円
 -第3希望 スペリオルパールの09 牝 2,000万円

電話合戦にはなんとか参加しないで済むことになり、今年はゴールドアリュール産駒の、プライムナンバーの09に出資できることになった。

社台ではなるべく応援しやすい関東馬にしようと思ったばっかりだったんだけど、まぁ敢えて良い馬を見送ってまで関東馬にするほどの拘りではなかったので、無事この仔に出資できることになったのは素直に嬉しいと思う。


前にもちらっと書いたけど、この馬の良いところはまず健康そうなところ。

そして、いつも追っかけてるSS系×Mr. Prospector系だったところと追分ファームと相性の良い厩舎だったことも、好材料だと思った。

この前のツアーでは、追分ファームにいた時間の半分近くを彼女の周りをウロウロすることに費やしたぐらいで、この仔とは縁があったってことなんだと思う。

去年のパヤドールに続いて2年連続の栗毛牝馬。しかも両馬とも気性にやや難ありってことで、ここは好みが出てるのかもしれないけど、2頭ともこれから存分に楽しませてもらいたいと期待している。


出資者の皆さま、ここを見ていらしたら、これから数年のお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

最後にツアーの時の写真をアップしときます。


(2010.7.7 朝追記 昨日までに頂いたコメントが消えてしまっているようです。大変申し訳ございませんが、原因を調査中です。)

(2010.7.7 夜追記 現時点ではコメントが復旧しています。Blogger側でエラーがあったようで、引続き情報待ちですが、とりあえず直って良かったです。)

4 件のコメント:

  1. 第一希望残念でしたね。
    プライムナンバーは第二希望でも落ちてる人が
    見られるので結構な人気だったんですね。

    自分は無事に出資出来ることになりました。
    ラッキーナンバー以外の新規の人も取れているので
    思ったより伸びなかったようです。

    お互い無事にデビュー出来るといいですね。

    返信削除
  2. おぉ、それはおめでとうございます!

    まずは無事にデビューできることが一番大事ですよね。

    恐らく芝とダートで、お互いの馬がぶつかることはないと
    思いますので、お互い存分の活躍を期待しましょう!w

    返信削除
  3. 第一希望の抽選残念でした。
    私のほうは実績100万で通ったので、この辺がボーダーだったのでしょうか・・・
    お互いの出資馬の活躍を期待しましょう。
    パヤドールのデビューも楽しみですね(いつになるやら)。

    返信削除
  4. おめでとうございます!

    彼に出資できなかったのは本当に残念ですが、長くやっていれば
    次に同じようなチャンスが来た時にはそれが活かせるはず、と信じて
    続けて行きたいと思います。

    そしてパヤドールは、、相変わらず性格がつかめないですよね><

    返信削除