2016年6月26日日曜日

2016年6月26日出走結果

いやぁぁ、、苦しいっすね。

これ2頭とも未勝利ダメって感じの馬じゃないと思うんだけど、このタイミングで掲示板を外すと厩舎のオペレーション的にもう使ってもらえないんじゃないかなぁ。。

せっかく使って良くなりそうな競馬をしてくれただけに、厳しいな。


レッドラスター

東京4R 3歳未勝利 芝1,600m

 結果:8着 1:37.0 (0.6秒差)

前に行って粘らせた方がって言ってたのに、行けなかったってよりすぐに控える感じで中団からの競馬。

今日に関しては最初600m辺りまで速かったので実際は行けなかったのかもしれないけど、そこから猛烈に緩んだのでやっぱりもったいなかった気はするな。

それでも直線に向いて一瞬だけだけどすごい伸びを見せてたし、上がり3ハロンは1位と0.1秒差(と言ってもなんと6頭が上がり1位だけど、、)で展開によっちゃチャンスありそうな競馬してたと思うなぁ。

返す返すもここで権利は取っておきたかった。。


レッドジュディス

阪神4R 3歳未勝利 芝1,600m

 結果:13着 1:37.3 (1.5秒差)

道中いい位置につけて直線も伸びそうな雰囲気はあったんだけどなぁ、、

坂で息切れしちゃってる感じがあるし、Galileo系って血統を考えても北海道でなんとかしたいところなんだけど、どうもここまでのオペレーションを見てると普通に見限られて終わっちゃいそうな感じも。。

なんとかスーパー未勝利まで含めて残り3戦はきっちりチャンスありそうなところを試してみて欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿