2016年6月19日日曜日

2016年6月18日出走結果

なんか上手いこと軌道に乗ってこないっすねぇ。。

そんな中でもボルテクスがなんとか最低限の権利は取ってくれてホント助かった感じ。

明日こそはいい結果を、、!ってさすがに相手が強いかな、、(汗



レッドボルテクス

函館2R 3歳未勝利 芝1,200m

 結果:5着 1:09.6 (0.6秒差)

悪くないスタートだったのに道中で下がってっちゃったのが痛かったなぁ。

最後も伸びそうで渋かったし、なんかこう全体的にやっぱり叩いて叩いての馬っぽい気がする。

その意味でもここで権利を取れたのは大きくて、次は今度こそチャンスって言えるんじゃないかしら。

勝てなかったまでも、希望は十分に見えるレースだったと思う。


レッドルーファス

東京11R 4歳以上1,600万円以下 ジューンS 芝2,000m

 結果:9着 1:58.9 (0.8秒差)

もどかしい。。

どうしても今度こそってところで謎の凡走をしたりして、勝ち上がれないな。

このコースで大外枠が不利だったにしても、坂に入ってからの伸び渋り方は前走辺りと全然違ったからねぇ。

ここからまた長い長い休みに入らないといいけど、、

0 件のコメント:

コメントを投稿