2016年6月18日土曜日

2016年6月18日出走馬

今週もなんだかあっという間で、先週日曜日の思い出したくもない敗戦がなんかまだ昨日のように感じられちゃって辛いっすね。

明日は思い出したい週末になるように、よろしく頼むね。


レッドボルテクス

函館2R 3歳未勝利 芝1,200m

なんか久しぶりと思ったら1か月ぶりの未勝利戦なんですね。

この時期に未勝利馬7頭も抱えて、1か月間出走すらないとかなにげに過去最悪ですよね。。

今年の3歳世代は過去最高の世代になるはずだったのに、、悲しいな。

その未勝利馬の中でも割と可能性が見えてる方なのがこのボルテクスだと思ってて、ダートの3戦はひどい目に遭ったけど、なにげに芝ではそれほど負けてないんですよ。

しっかり照準を定めて岩田騎手を配してきたここは、勝てないまでも勝ち負けまで行くチャンスは十分なんじゃないかな。

最低でも権利を取らないと本当に後がない感じになると思うので、なんとか頼みます。


レッドルーファス

東京11R 4歳以上1,600万円以下 ジューンS 芝2,000m

こちらはもうホントいい加減このクラスは卒業してくれないと困るよ。

一昨年にこのクラスを勝ってから2年以上未勝利だもんね。

前走はもったいない競馬になってしまったので、今度こそしっかりいい位置につけて勝ちに行く競馬をして欲しいと思う。

戸崎騎手の腕ならこの馬でも前で折り合わせることができるはず。

今度こそ、頼む!

0 件のコメント:

コメントを投稿