2016年6月19日日曜日

2016年6月19日出走結果

いやぁ、残念。

ほんのちょっとだけ期待、とかと言いながらレース直前はかなりドキドキしながら見守ってたんだけどさすがに足りませんでしたね。


レッドウィズダム

東京11R G3 ユニコーンS ダート1,600m

 結果:7着 1:36.7 (0.9秒差)

前走からは距離短縮で、せっかく好スタートを切れたんだからもう少し前につけても良かった気がするけどねぇ。

まぁそれで勝ち負けまで行けたかって言うと明らかに力負けで、まぁ仕方ないってところでしょう。

残念だけど現状では掲示板に載るか載らないかって感じの位置なんだろうな。

まだまだ色んなところに緩い感じがあって、これから古馬になって成長する余地も十分だと思ってるので、まずはしっかり休んで秋からの飛躍に備えてもらうことにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿