2016年6月19日日曜日

2016年6月19日出走馬

ここはちょっと楽しみなレースですね。

このレースって世代のダート王を決めるレースの1つなので、相手はめちゃめちゃ揃ってるけど、抽選でクラシック出走みたいな楽しみがあって参加できるだけで嬉しいものがあります。


レッドウィズダム

東京11R G3 ユニコーンS ダート1,600m

時計的にも戦ってきた相手的にも全く話にならない可能性が高いとは言え、前走の直線一気を見ると少し色気を持っちゃうんですよね。

距離が伸びた府中なので条件は更に厳しくなるわけだけど、もしあれが覚醒した感じの脚だったら、条件が替わっても上位と十分に戦える可能性を感じる脚ではあったもんね。

なにげにゴールドドリームとは0.3秒差で走ったこともあるわけだし、ここは一世一代の走りを楽しみに、まずは何よりこのレースを楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿