2016年6月25日土曜日

2016年6月26日出走馬

今週はうちの誇る6月時点史上最多の未勝利軍団が出てきてて、今日デビュー迎えたイリスに続いてラスターとジュディスが登場。

もう1頭でもいいからまずは掲示板に載って、次に希望を繋いで欲しい。


レッドラスター

東京4R 3歳未勝利 芝1,600m

前走はキンカメのダート替わりだったけどあからさまに筋力不足なところを露呈してしまって、後は芝でなんとかするしかない状況。

芝では決して悪くないレースしてるんだけど、やっぱりこれはこれで決定的に加速力が不足してる感じがあって、、

距離が足りないかもしれないとは言え、府中の直線で非力なクリスエス産駒みたいな感じで力を発揮してくれたりしないかしら。

吉田豊騎手も言ってるように、上手く前につけて早めスパートで粘る感じのレースになればって感じかな。

ここで惨敗するようだといよいよ希望がなくなってくるので、なんとか頼むよ。


レッドジュディス

阪神4R 3歳未勝利 芝1,600m

こちらはデビュー前の素行の悪さからどうなることかと思ったら、意外と力を見せてくれたここまで2戦。

明日は休み明けで、クラブの更新だとそうでもないけど新聞なんかを読むとかなり陣営のトーンも弱気なので、まずは1つ使ってどうかって感じでしょう。

かなり相手は揃ってるし厳しい競馬になるとは思うけど、恐らくこの仔はレース慣れが必要で、ここで惨敗しちゃうと慣れる機会すらなくなっちゃうと思うので、なんとかいいところを見せて欲しい。

ここで可能性を見せて、北海道の洋芝で勝ち上がりってイメージでお願いしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿