2010年9月2日木曜日

ユタカ、キター!!

気を取り直して、、まだ希望に溢れてる若い世代の件。

今日のクラブの更新で、レッドマーベルのデビュー戦の鞍上に武豊騎手が予定されてることが分かった。

これはめちゃくちゃ嬉しい。


ここまで出資馬が確か16戦しているはずだけど、決まればこれが初めての鞍上ユタカになる。

やっぱり武豊騎手って自分としては圧倒的に素晴らしい騎手だと思っていて、この人と横山典騎手が出ていれば、まずワケワカランと思うレースになることはない。

出てるとレースが締まる騎手って、そんなに多くない気がするんだよね


そんな武豊騎手に出資馬が乗ってもらえるのは本当に嬉しい。

レッドマーベルの場合、父がシンボリクリスエスなので、SS系が特に得意な武豊騎手がピッタリというわけではないと思うけど、まぁ新馬戦なら適性ってより能力とか乗り方だけでなんとかなる部分が多いから、ここは是非ともデビュー勝ちを期待したいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿