2010年8月28日土曜日

レッドステラーノ4戦目!!

ついに、ついに、、

妄想の中ではいまごろ重賞の1つぐらい勝って秋華賞を目指してるはずだったレッドステラーノが、明日ついに復帰戦を迎えますよ、、(涙


調教が進まず心のどっかで諦めかけさせたり、急転直下の入厩をしてくれたり、やっぱり脚を痛めて絶望させてくれたり。本当に色んなことを体験させてくれた超良血馬(&超絶高額馬)だけに、出馬表に彼女の名前を見た時は本当に嬉しかった。

もうそれだけで嬉しいんだけど、やっぱり勝ってくれないとあと1回か2回しか見られなくなっちゃうわけだから、ここまで来たら何としても勝ってもらいたいと思う。



特に同じ角居厩舎のスイートテンは、同じ小倉芝2,000mで段々レース内容が良くなってるし、この勢いで良化してたらかなりの強敵になると思われる。


ただ、、


ただですな、普通に考えればこの面子はどう考えたって楽勝です。

体調が万全なら勝負にならないし、休養前はあのガリガリの馬体でも後の重賞勝ち馬と好勝負したような馬なんだから。

持ち時計的にも、レースセンス的にも、力は抜けてる。

調整が順調に行かなかったとは言っても、痛めた脚を気にして全力で走れなかったとかでない限り、この面子なら軽く勝てると思う。

恐らく圧倒的1番人気になると思う(現時点で単勝1.3倍)けど、ぜひそれに応えて楽勝してもらいたいと思っている。


いやぁしかし、、もう福永騎手が乗って本馬場入場してきただけで泣いちゃいそうですよ、、本当に。。

よくここまで来たよね。

後は勝つだけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿