2010年5月13日木曜日

ついにレッドジュリアが入厩!

心の片隅ではもう入厩すら諦めかけていたレッドジュリアが、今日、突然久保田厩舎に入厩となった。

同僚のフレンチノワールがまだ厩舎にいるから、と思って油断していたら、ちょうど彼女が放牧のタイミングで、入れ替わりで入厩することになったようだ。

この厩舎は東京TC用の馬房数が決まってるのか、、?とかいう疑問は引続きあるんだけど、何はともあれ入厩できたのは嬉しい。

これからどう変わって行くのかなぁ。

まずは明日の更新待ち。


体質に問題があると言っても、特に前脚の筋肉の付き方だけ見れば良い馬だと思うし、環境の変化だけじゃ変わらなかったところを、なんとか久保田調教師の手腕で変えてみせてほしい。

既にあれだけ馬房が混みあってるだけに、しっかり作ると言ってもそんなに時間もないかもしれない。

そしたら飛び入りで5月出走もあり、、!?

いやいや、、そこまで急がないで良いので6月の福島ダート1,700m辺りでデビューしてくれれば嬉しいなぁと思っている。


今週の入厩は全然期待していなかっただけに、今日の更新は嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿